SSブログ

ロンドン五輪銅メダリストの寺川のキス写真 [有名人]

寺川綾さんは、ロンドン五輪の競泳女子100メートル背泳ぎと400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得しました。

寺川綾さんと、バレーボール女子銅メダルの木村沙織さんが、写真週刊誌「フライデー」に熱愛シーンを撮られたました。

男女約10人の飲み会での記念撮影で、寺川綾さんが隣のイケメン男性とキスする姿が掲載されていました。。
【送料無料】 寺川綾公式フォトエッセイ 夢を泳ぐ。 / 寺川綾 【単行本】



男性は、競泳自由形元日本記録保持者で、世界選手権代表歴もある細川大輔さんです。

細川大輔さんは、現在は北島康介さん主宰のスイミングクラブでチーフインストラクターを務めています。

木沙織さんは、東京都内で愛車のビートルの助手席に、男子バレーボール日本代表で同じ東レに所属する米山裕太さんを乗せてドライブしているところをキャッチされました。

木村沙織さんの事務所は「チームメートで仲の良い友人の1人」とコメントしています。

都内で合宿中の米山裕太さんに木村沙織さんがあいさつに来たところだったとの事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。