SSブログ

工藤静香の4年ぶり新曲は絢香作 [音楽]

歌手の工藤静香さんが、約4年ぶりの新曲「キミがくれたもの」を発売します。

ミディアムバラード曲で、歌手の絢香が初めて楽曲提供し、コーラスにも参加しています。

歌手の工藤静香さんは、今年で25周年を迎えます。
送料無料!!【CD】I’m not/工藤静香 [PCCA-1198] クドウ シズカ【2sp_120829_yellow】



絢香さんは、工藤静香さんへの楽曲提供に初めてで緊張もありましたが、工藤静香さんが歌ったのを聴いて、とても感動しましたとの事です。

工藤静香さんも、25周年の記念のシングルに絢香さんに書いていただき、曲がとても素晴らしくて自分自身もすごく気に入っているそうです。

工藤静香さんは、これまでシングル41枚、アルバム16枚をリリースしてきています。

25周年を記念し、東京と大阪でライブを実施予定したます。

東京公演には、ギタリストの押尾コータローをスペシャルゲストに迎え、ヒット曲満載の華やかなステージを繰り広げる予定です。

**********************
モデル・芸能人愛用の激盛りカラコン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。