SSブログ

「初恋の人」 ネットで検索 [恋愛]

Facebookは最近では、すっかりメジャーになりました。

Facebook利用目的は「仕事で使う」という声以外に多いのは、「昔の知り合いを探すのに役立った!」という使い方です。

Facebookを始めてから、卒業以来初めての同窓会が実現したという人もいます。

昔の知り合いという意味で気になるのは、「初恋の人」ではないでしょうか。

「あの人どうしているかな…」「同窓会があったら行きたいけど、会いたいような、会いたくないような…」と複雑な思いが胸を行き来します。

20~30代の女性200人にインターネット調査によると、「初恋の相手に再会したいと思う?」という質問には「思わない」43.0%、「思う」37.0%をやや上回る結果が出ました。

「初恋の相手をインターネットで検索したことがある?」では「ない」が79.0%と、「ある」の17.0%を大幅に上回りました。

あまずっぱい思い出は、そっととっておくという人が多数派のようですが「初恋の人」いつまでも忘れられない存在なのでしょうね。


初恋の人 心の中に君がいた… JUDY COMICS / 山本よしこ 【コミック】



初恋の人 心の中に君がいた… JUDY COMICS / 山本よしこ 【コミック】




タグ:初恋の人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。