SSブログ

東京マラソン2012の有名人タイム [スポーツ]

東京マラソン2012が26日、新宿の都庁前から東京ビッグサイトまでの42.195キロのコースで開催されました。

東京マラソン2012には多くの有名人が参加していました。

AKB48秋元 才加さんは、今年は「みんなのために走る」と決意を新たに、チャリティーランナーとして参加しまし、タイムは5:34:13


東国原英夫さんは、タレント時代からマラソンを趣味としており、その健脚を披露することもしばしばですが、最近は途中棄権することも増えており、その悔しさを3度目の東京マラソンにぶつけると意気込んでいて、タイムは4:07:14


お笑いコンビオードリーの春日俊彰は、高校時代にはアメリカンフットボール関東代表に選出されるなど体育会系な一面も持ち合わせていて、身体能力はかなり高く、マラソンにどう生かされるか注目され、タイムは5:44:50


お笑いコンビフルーツポンチの村上 健志さんは、運動神経悪い芸人としてテレビに登場することも多々あり、不思議な走り方や奇妙なボールの投げ方などで笑いを誘っていて、「ひざが曲がらない」走り方で、フルマラソンを完走できるのかが話題になりましたがタイム5:23:42


ローラ・チャンは、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」に出演するなどマルチに活躍し、「陸上競技マガジン」で連載を担当しており、駅伝・マラソンの取材経験を持つ知識が自らの走りに生かされるのか注目されていて、6:03:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。