SSブログ

韓流ドラマの主役のヨン様とグンソクの違い [韓流ドラマ]


「ラブレイン」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

韓流ドラマの原点として、いまも絶大な人気を誇るペ・ヨンジュンさん主演の人気作品は冬のソナタです。

現在フジテレビ系で放送中のチャン・グンソクさん主演のラブレインも好評です。

その韓流ドラマを手がけたのがユン・ソクホ監督です。

ユン・ソクホ監督がペ・ヨンジュンさんとチャン・グンソクさんの数々のロケで素顔を知っていて「ふたりは真逆のタイプです」と話しています。

ペ・ヨンジュンさんとチャン・グンソクさんは、韓国より日本での人気が高く、中性的な雰囲気を持ち、ファンを大事にするため、「似ている」といわれることもしばしばです。

ペ・ヨンジュンさんはロケ現場にはいるときから、演じる役の世界にはいっていますので、現場では寡黙で、ほとんどスタッフと口をきかないらしいです。

チャン・グンソクさんは日本の会見で「おれだけを見ろ!」とおどけた発言をしたように、素顔は陽気なキャラだそうです。

チャン・グンソクさんはロケ現場でも自由奔放で、撮影が始まる直前まで、にぎやかにおしゃべりしているそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。