SSブログ

和田アキ子の恋 [恋愛]

宇多田ヒカルさんが、ツイッター上で、自身のベストアルバムについて「買わなくていい」という趣旨の発言をしました。

これに対して、和田アキ子さんが、「アッコにおまかせ!」で、噛みつきました。

その裏には、39年の積怨があるといいます。

和田アキ子さんは、宇多田さんのお母さんの藤圭子さんに複雑な思いがあるそうです。

和田アキコさんは、藤の元夫である前川清さんに恋心を寄せていたそうです。

レコード会社が同じで、和田さんは「どしゃぶりの雨の中で」、前川さんは「長崎は今日も雨だった」が大ヒット中でした。

「雨」つながりで一緒にキャンペーンを回ることが多かったそうです。

深夜のドライブなど人目を忍んでデートしていたそうですが、その恋は残念ながら実らなかったです。

前川清さんは藤圭子さんと電撃婚をしました。

和田さんにとって前川さんは、後にも先にも芸能界で唯一恋をした相手で、ずっと忘れられない人だと思われます。


国2CD> 宇多田ヒカル / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2



国2CD> 宇多田ヒカル / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。