SSブログ

芥川賞を受賞作家・西村賢太と風俗の関係 [恋愛]

作家・西村賢太さんは、「苦役列車」で第144回芥川賞を受賞しました。

受賞会見で「そろそろ風俗に行こうかなと思っていた」との発言がおおいに話題となりました。

作家・西村賢太さんが風俗に通い始めたのは15歳の時でした。

周りの友達が普通に高校に進学するのに、西村さんは中卒で働き始めました。

西村さんは、「女体だけは先んじねば男として立つ瀬がない」と意地になっていたそうです。

日雇いの日当から毎日少しずつ積み立てて、お金がたまりしだい風俗に行っていたそうです。

だいたい月2回のペースでかれこれ30年、マンションが買えるくらいのお金を投資したそうです。

利用するのはもっぱらデリヘルです。

理由は簡単で、男の従業員に会いたくないから。

臆病なんで、トラブるのがいやだから極力チェンジはしません。

好みはやっぱり若いコ。

ハズレたなと思うのは、ポッチャリした女性と息が臭い人です。

同じ女性を何度も指名することは、基本的にはしません。

何度も会うと、ホレてしまうからです。

芥川賞を受賞した後は、顔バレとかを気にしてしばらくやめていましたが、もう再開してます。

今はお金があるから、毎日でも大丈夫との事です。


苦役列車 新潮文庫 / 西村賢太 【文庫】



苦役列車 新潮文庫 / 西村賢太 【文庫】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。