SSブログ

ミス・ユニバース・ジャパン決定 [イベント]

2012ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会が4月1日に大阪市北区の大阪国際会議場で開かれました。

2012ミス・ユニバース・ジャパンに宮城代表のモデルの原綾子さんが選ばれました。

原綾子さんは日本代表として、12月に行われる世界大会に出場します。

仙台市出身の原さんは、東日本大震災で実家が半壊する被害を受けたそうです。

地元から「頑張れ」とエールを送ってもらったと、今度は東北復興の力になってもらえるように世界に支援を呼びかけたいと話していました。

2012ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会は、応募した約4000人の中から、各地の選考会を勝ち抜いた23人が出場しました。
ミス・ユニバース・ジャパン(MUJI)公式栄養コンサルタントエリカ・アンギャルさんの著書に紹...

2位は長野代表の会社員松井由貴美さん、3位は福岡代表のモデル吉村そらさんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。