SSブログ

「めざましテレビ」が大幅リニューアルし、「ZIP!」との視聴率対決 [テレビ]

フジテレビ系の「めざましテレビ」がリニューアルすることになりました。

急性リンパ性白血病と診断され、昨年11月から闘病生活に入っている大塚範一キャスターが3月末をもって降板し、、代行キャスターを務めていた伊藤利尋アナが昼の生放送番組に抜擢されたためです。
【送料無料】 俺、マジダメかもしれない… 「急性リンパ性白血病」で逝った最愛の息子へ 増補版...

メインキャスターに三宅正治アナが起用されました。

産休に入る遠藤玲子アナに代わり、ミタパンこと三田友梨佳アナがスポーツ担当です。

7年間にわたって出演してきた皆藤愛子アナが卒業することになりました。
★レア★キャスター★皆藤愛子★

三宅正治アナが後任に選ばれたのは、適任が見当たらず、消去法だったという話です。

三宅さんは夜のイメージが強く、視聴率がどう転ぶかわからないとの不安もるそうです。

女子アナは、ショーパンにカトパン、ヤマサキパン、ミタパンが新加入オールスター級の顔ぶれです。

日テレの「ZIP!」が視聴率を伸ばしてきていますから上層部はここが正念場とみているのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。