SSブログ

宝くじを当てるには [宝くじ]

誰もが一度は夢見る、宝くじで億万長者!

ジャンボ宝くじやロト6で一発当てて、人生遊んで暮らせたらいいな、なぁんて思っている人も多いのではないでしょうが、それにはまず、宝くじが当たるようにする事から始めなければなりません。

宝くじが絶対に当たる方法など何処にもありませんが、宝くじが当たるようになる為に良いと言われている事はいろいろとあります。

例えば、ポピュラーな方法は当たり券が良く出ている売り場で買う事で、その売り場には福があるのだそうです。

買った宝くじは、北方位の押入れやタンスの中に保管しておきましょう。

これは風水で言われている事で、北は金運を招く方位だそうです。

財布の中などに入れて持ち歩いたり、神棚や仏壇に置いておいたりする事はよくないみたいです。

ちょっと面白い裏技的な方法は、当選している宝くじを換金しないで溜めておき、その当選券と一緒に抽選日まで保管しておくのです

ジャンボ宝くじの末等の300円の当選などの券で十分との事です。

その当たりくじが、再び当選の気をその新しい宝くじに呼んで来てくれると言う訳です。

宝くじは、一度や二度買ったくらいで簡単に当たると言うものではありません。

何度でも根気良く買い続ける事で、幸運の女神もきっとあなたに微笑んでくれるようになるでしょう。

*******************************

腹筋マシーン!EMS機能搭載【ボニック】
話題の腹筋マシーン!EMS機能搭載【ボニック】あの980円美顔器で話題のメーカーから、ついにボディ用エステマシンが登場!
1秒間に100万回の超高速超音波振動で、ぼよよんウェストもデコボコヒップも克服!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。